yumeokanaeru’s diary

自分らしく、生きるために夢を叶えたい人を応援したいブログ

Win Winの法則

私は、

 

1、『綺麗な中の近くにログハウスを建てる*』

 

2、『自然栽培されたお野菜を主食にしている*』

 

3、『行きたい時に行きたい所にいつでもいける

時間的経済的自由*』

 

そんな、考えただけでもわくわくする夢を

叶えるために、今日も勉強しました!

学習内容から、夢を叶えるのに

役立てたいと思ったのは以下の内容です。

 

今日私が学んだ事は、

Win Winの法則です。

これはビジネスでよく使われる、ビジネス英語です。

Win=勝つ。

つまり、私も、あなたもビジネスする両方が

ハッピーである事。

 

やはり、どうせやるなら、

自分も、ビジネスをさせていただく相手も

両方ハッピーがいいですし、

そうしていかないと、

どんな事でも、長続きはしませんよね。

 

サービスを提供する人の為になる、

また、夢を叶えるお手伝いをする。

 

そんな、ビジネスを構築したいと思いました。