yumeokanaeru’s diary

自分らしく、生きるために夢を叶えたい人を応援したいブログ

『ゆめをかなえる』

ゆめをかなえるために、自分の心の声に耳をすませる。

そっと、目をつむって、自分に話しかけてみる。

 

「いつも、ありがとう。頑張っているよね〜。」

「無理しないでね〜。そして、愛しているよ〜。」

 

自分に愛している。なんて、ちょっと恥ずかしいと

思うかもしれないけど、

『愛してる。』は魔法の言葉。。。

 

それに、言い続けると、言う事に慣れちゃいます。

 

そして、コドバは言霊。

本当に自分を愛せるようになってしまいます*

 

自分を、愛せると、

自然に自分を大事にする事が出来ます。

 

自分が本当はどうしたいのかが、

わかるようになってくる。

 

そして、そうすると、

少しずつでも着実に、

自分らしく生きていける。

 

そう、自分を愛して、ゆめをかなえよう*