yumeokanaeru’s diary

自分らしく、生きるために夢を叶えたい人を応援したいブログ

スピード成功するために必要な事

私は、

 

1、『綺麗な山の近くにログハウスを建てる*』

 

2、『自然栽培されたお野菜を主食にしている*』

 

3、『行きたい時に行きたい所にいつでもいける

時間的経済的自由*』

 

そんな、考えただけでもわくわくする夢を

叶えるために、今日も勉強しました!

学習内容から、夢を叶えるのに

役立てたいと思ったのは以下の内容です。

 

スピード成功するために必要な事それは、

 

『ニューロロジカルレベル』

これは、直訳としては、

 

ニューロは神経の、や神経組織のという意味。

 

ロジカルは論理、論理的。

 

レベルは段階、段階構造のイメージ。

 

言葉を聞くと難しく聞こえるかもしれません。

でも、大丈夫。

スピード成功に役に立てばいいので、

難しく考える事はありません。

 

ニューロロジカルレベルの活用法を知って、

簡単な行動を始めれば、

成功は自動的に、自然に結果が出るとの事です。

 

まずは、こんな言葉はご存知ですか?

 

心が変われば態度が変わる。

態度が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

 

ニューロロジカルレベルも

5段階に分かれています。

 

上の2段が上位概念

1、アイデンティティーレベル

2、信念、価値観レベル

 

下の3段は下位概念

3、能力レベル

4、行動レベル

5、環境レベル

 

となります。

 

成功する人というのは、この

一番上のアイデンティティーレベルで、

「自分は成功する。億万長者になる。」

と何の疑いもなく思っています。

 

2番めの、信念、価値観レベルでも

「自分は成功しているから、欲しいものは何でも手に入る」

と何の疑いもなく、思っています。

 

そのように思っているから、

3のの能力レベルでも、それに見合う能力がある。

また、もしもその能力がなければ、

ない状態が気持ち悪いので、

能力を手に入れるための努力をする。

 

4の行動レベルでも、自分が欲しい

金額のために必要な行動を惜しみなくとる。

 

5の環境レベルも、自分が望む金額を

手に入れるために必要な行動な能力が

手に入る環境に身を置きます。

 

つまり、上位概念が、下位概念に

影響を与えるので、成功が自動化されて

自然に成功します。

 

「自分は成功する。」

「自分はインターネットで欲しい金額を

稼ぐことができる。」

「私はインターネットで商材を売ることが出来る。」

「成功する事は簡単だ。」

 

と思っている人は強いです。

必ず成功します。

 

そして、そう思えるようになるのに

必要な行動は、

 

1、成功者のいる場所に身を置く事。

2、アファメーション(肯定制限)をする。

3、オーディオ学習をする。

4、成功コーチングを受ける。

 

1−3は私は現在楽しく実行中です。

でも、まだ成功コーチングには着手していません。

 

近いうちに初めて行きたいと思っています。

だんだんワクワクしてきました。

 

楽しんでいきたいと思います。