yumeokanaeru’s diary

自分らしく、生きるために夢を叶えたい人を応援したいブログ

勝手に自動か収入をする方法

私は、

 

1、『綺麗な中の近くにログハウスを建てる*』

 

2、『自然栽培されたお野菜を主食にしている*』

 

3、『行きたい時に行きたい所にいつでもいける

時間的経済的自由*』

 

そんな、考えただけでもわくわくする夢を

叶えるために、今日も勉強しました!

学習内容から、夢を叶えるのに

役立てたいと思ったのは以下の内容です。

 

勝手に自動成功する方法

 

勝手に自動成功する方法は、

 

なんとたった一つの方法で、

簡単に出来てしまうとの事!

 

自己暗示、自己催眠、自己洗脳

成功法則、成功哲学自己啓発

など、言い方は色々とありますが、

共通点が多いのです。

 

全てにおいて、成功するのに、

資産や資質、IQの高さなどは

関係ないと言っています。

 

では、何が成功するしないかを決めるのか?

 

それは、

「やる」か「やらないか」

やれば成功。では、やりたいですよね!

 

そして、それは簡単な行動です。

 

自分の思考プログラムは、

印象の強さ+回数によって、形成されます。

 

それを利用して、

成功プログラムを、何度も何度も

自分に刷り込んでいくだけです。

 

 

何度も何度も同じ事を繰り返し聞いていると、

何度か、ボーとした状態になることが

ありますよね。

 

それが、変性意識状態に近い状態になり、

自分の意識が書き換えられるとの事です。

 

自己催眠状態になるという事ですね。

 

やることは、本当に簡単。

 

成功哲学、成功法則、自己啓発などの

メッセージを何度も何度も聴く。

 

オーディオコンテンツなどを携帯に入れて、

移動中や隙間時間にいつも聴き流すのがコツ。

 

そして、聞いても成功しない人の特徴は。。。

 

1、1回しか聞かない。また多くても10回程度。

2、次々に違うコンテントを聞く。

3、内容を覚えようとして、ボーとして聞く時間が少ない。

 

この3は意外ですよね。

私たちは何かを覚えようとするとき、

やっぱり意識をもってく集中をしがちですが、

 

内容を覚えようとしなくていいとは。。。

嬉しい方法です。

 

これなら、私にも出来そう(笑)

 

という事で、

 

毎日ポジティブな情報を聞きまくります*