yumeokanaeru’s diary

自分らしく、生きるために夢を叶えたい人を応援したいブログ

夢を叶えよう*

私は、

 

1、『綺麗な中の近くにログハウスを建てる*』

 

2、『自然栽培されたお野菜を主食にしている*』

 

3、『行きたい時に行きたい所にいつでもいける

時間的経済的自由*』

 

そんな、考えただけでもわくわくする夢を

叶えるために、今日も勉強しました!

学習内容から、夢を叶えるのに

役立てたいと思ったのは以下の内容です。

 

 

今日私が学んだこと。

 

それは、『ラポール』です。

そう、『ラポール』。

ラポール』って???

と思いますよね。

 

私も、今回初めて聞きました。

なんだか、可愛らしい響きです*

 

そして、『ラポール』は

成功するために、まず一番最初に習得

しなくてはならない事。

 

ラポール』とは、何なのか?

 

ラポール』とはフランス語で

『橋をかける』という意味で、

相手と自分の間に橋がかかっている状態。

 

つまり、心が通じ合っている状態。

 

やはり、人があっての人生。

人と人との繋がりを大事にする事。

 

ビジネスだけではなく、人生においても

確かに、一番大切な事ですよね。

 

まず、『ラポール』の形成の築くテクニックを

身につけて、すべての面で充実した人生を送るために、

 

夢に実現に向けて、楽しんで、勉強します!